FC2ブログ
Read more

***尿管結石を自力で排泄!20180802***【KIMIOIN】

***尿管結石を自力で排泄!20180802***【閲覧閲覧注意】今回で3度目の【尿管結石】排泄‼️投薬も座薬💊も全く無し💦[20180802排泄]つまり…自力なのです。。。(;'∀')5ミリ程度ですが...とんでもなく痛い💥です💦今回も上手く交わして排泄成功✨どの角度から見てみ鋭利な石です。 照明を当てると水晶🔮みたいに光ります。こんなんで腎臓から切り付けながら降りてきて、最終チンチンの先まで到達して出産👶なった人にしか判らない痛み😖🌀⚡...

Read more

***農作業で筋トレ!20180614***【KIMIPONの広場】

***農作業で筋トレ!20180614***2年前は…雑貨屋経営で4㎞の通勤を徒歩でダイエットした成果!(#^^#)毎日、1万歩くだけでの通勤ダイエット!!(;'∀')2年後の今は~筋トレにチャレンジ♪50歳を超えてからのチャレンジャー(爆)2年前なら1日1万歩❗を実行して、 中年太りを回避して4ヶ月で克服した🎵炭水化物の過剰摂取を控え、水分補給に努め、(アルコール摂取含)何とか体型維持にも成功‼あの苦しい尿管結石も5年以上併発せ...

Read more

***ヒゲ剃りde 春🌸20180315***【KIMIPONの広場】

***ヒゲ剃りde 春🌸20180315***昨日の自分と今日の自分。(笑)『今日の出来事』を~KIMIPON フェイスブックでも 同時配信していま~すっ個人FaceBookで…是非! お友達になってくださいねKimihiro fujitaバナーを作成...

Read more

***25年目の銀婚式♪20180115***【KIMIPONの広場】

***25年目の銀婚式♪20180115***1月15日(月)❗当時《成人の日》でした🎶もう25年前の結婚式💒シドニーで日本人の花嫁👰失踪事件がニュース🆕👂で話題になってた時でした❗💦いつしか25年も経ちました❗不思議。。。(笑)3人娘に囲まれ笑ってくれてます✨今日は平日なので、日を改めて食事会をしてくれるそうな。。。(*^^*)みんな子供も社会人❗老後の話題でもちきり。。。(笑)#KIMIPONの広場『今日の出来事』を~KIMIPON フェイスブック...

Read more

***成人式髪飾り🌸当日のお嬢様(2)20180108***【KIMIPONの広場】

***成人式髪飾り🌸当日のお嬢様(2)20180108***雨の昼下がり❗💠成人式髪飾り💠魅せにご来場✨実は...このお嬢様の高校の卒業式に、お母様がオーダーされたコサージュ🌼を この度、💠髪飾り💠にご活用下さいました✨当事の小瀬らしかったお嬢さんも見事に女性らしさに輝きを増し、今日、KIMIPONに会いに来て下さいました✨ありがたいです❗まるで父の気持ちで涙でますぅ💖#KIMIPONの広場『今日の出来事』を~KIMIPON フェイスブックでも 同時...

Read more

***成人式髪飾り🌸当日のお嬢様(1)20180108***【KIMIPONの広場】

***成人式髪飾り🌸当日のお嬢様(1)20180108***1月8日(月)🎌成人の日❗🌼新成人の皆さん🎵おめでとうございます✨本日も沢山の会員さまのお嬢さんの画像を頂戴しています✨💠成人式髪飾り💠のご注文を頂く度に…今日の晴れの日のお写真や、広場でお顔を見せて頂ける事に感激しているKIMIPONです💖創らせて頂ける事に感謝✨ですが…何よりも、画像提供と御家族さまがご来場下さる慶びに感激しています❗(*^^*)祝福の雨ですが、清らかな成人式...

Read more

***キッチンドリンカー♪20171028***【KIMIPONの広場】

***キッチンドリンカー♪20171028***寝る前のキッチンドリンカー🍺🎵食後の洗い物は…三人娘👩の当番制✨でも、誰も?ガスレンジは適当な仕上げ💦マジ😱、ココ。こだわるKIMIPON(^-^;)💦ゴトク外して…流しまでやり直し…✨仕上げは…シートを被せて終了✨これで、今からゴソゴソやりにくい雰囲気でしょ❗(爆)夜🌃のキッチンを無闇に使えない作戦🎵(*^^*)ピカピカ✨だと…水すら、使いにくいかも。。。『今日の出来事』を~KIMIPON フェイスブックでも...

Read more

***旧暦の七夕に紫陽花のオマジナイ♪20170828***【KIMIPONの広場】

***旧暦の七夕に紫陽花のオマジナイ♪20170828***今日が旧暦の七夕🎋✨午前7時7分より採取✨今年の旧暦が8月末だったから…殆ど…立ち枯れドライ✨(笑)。このまんまで店頭で大丈夫ぽい❗今まで…自然乾燥の技術があったけど…今年の【おまじない紫陽花】は…ほぼ天然🎵(*^^*)効き目あるやろね❗これから…KIMIPONの祝詞を込めて…会員さんの幸せ🍀を吹き込んで…それからのラッピング❗いつも、待って下さってる会員さん💕安心して下さいね❗今年の...

Read more

***KIMIヨガ?20170709***【KIMIPONの広場】

***KIMIヨガ?20170709***肩凝り、腰痛、改善の長友ヨガ❗直ぐに真似る自己流KIMIヨガ❗(笑)。 朝から汗ダク💦快調🎶✨さて、店内改造開始❗#KIMIPONの広場『今日の出来事』を~KIMIPON フェイスブックでも 同時配信していま~すっ個人FaceBookで…是非! お友達になってくださいねKimihiro fujitaバナーを作成...

Read more

***免許証更新!コレクション♪***20170514【KIMIPON】

***免許証更新!コレクション♪***201705143年毎~5年毎の更新❗どんどん老けて行く運転免許証の写真👀📷。 講習後にもらってる❗いつしかコレクションに…(^-^;)『今日の出来事』を~KIMIPON フェイスブックでも 同時配信していま~すっ個人FaceBookで…是非! お友達になってくださいねKimihiro fujitaバナーを作成...