***癒しのインドアガーデンの寄せ植え♪20160907【JA兵庫西 作用支店】

***癒しのインドアガーデンの寄せ植え♪***20160907

と き 2016年9月7日
ところ 兵庫西農業協同組合 作用支店


JA佐用での【インドアガーデン教室】
ペペロミアのプラグリーフ🌿での
寄せ植え体験をして頂きました🎵
いろんな作品が出来た🎶
久々、いろんな人とお話し出来て
愉しかったぁ❗
\(^o^)/
20160907a.jpg
悠々とした広いロビー

20160907b.jpg
2階が研修室になっています!

20160907c.jpg
製作しやすい様に…すべてバーツ別に袋詰めしています♪
まずは~材料の説明から(*^_^*)

20160907d.jpg
製作見本と寄せ植えの説明をさせて頂きます!

20160907e.jpg
雑貨を採り入れたガーデニング教室はKIMIPONの特性です❤

20160907f.jpg
インドアで使用できる植物の説明と植え方の基本から…(*^。^*)

20160907g.jpg
全員で順番に植えて頂きます♪

20160907h.jpg
皆さんの作品。。。(*^^)v

20160907i.jpg
それぞれのバランスがイイ感じ!

20160907j.jpg
どれも値札を付ければ~売り物ですよね(^_-)-☆

とても充実した完成作品になりました
一部の画像ですが~みなさんとても素晴らしい製作作品でした
ありがとうございました(^^♪


『今日の出来事』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する