= KIMIPON の 今日の つぶやき=
≪毎日更新しています≫
***【 会員制!? 09月30日】***


昨年の10月から…

思いきって【会員制】にしました!

そして今回(明日)からも。。。(^^♪

この件は旧店時代から思ってた事でした…。

しかし…、会員制って?なんか限定し過ぎて…?

敷居が高いって言うか?制約あり過ぎて怖かった(笑)

そらそやろね…。(^^ゞ

商売の基本は~見せる。魅せる。店る。

冷やかしお断りって唱えても…?

実際に見ないと買う気にならないでしょ???って購買者の意図。。。

それもよく理解してる…。

もう10年以上も小さな雑貨屋を営業してきた(笑)

飲食店とは違って…また消耗品雑貨販売とも違って…

心の保養、目の保養、そんな感覚の雑貨屋巡り。。。

これに尽きるね…。^_^;

自分が客なら、そう思ってるし(笑)

でもね…。営業者の愛想は、買い物客中心。。。

でないと営業が成り立たないでしょ!

遊び感覚の営業店舗がつまり雑貨屋なんよね(―_―)!!

花屋さんは花を買いに行く店。

パン屋さんはパンを買いに行く店。。

見に行く店でもなく…選ぶ目的が条件にあるんよね♪

でも?雑貨って…???

気まぐれ条件な販売目的!ココが違うんよ。。。

『見てみないと買えないでしょっ!!』って言われる所。

実は逆なんです!

見るつもりで入るから買いたくなるんです!って…

こちらの言い分。

だってさ、こちらが販売しているのですから。。。!(^^)!

さてさて~っと!今日も頑張っていきましょう!
(^_-)-☆

でわっ KIMIPONでしたっ!
20160930_1024075.jpg


『今日の出来事』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する