たつの市*オータムフェスティバルin2011始まる!

たつの市/オータムフェスティバル2011開催 2011/11/25(金)~27(日
今日から…龍野橋から西側の城下町エリア(美観地区)では『オータムフェスティバル』が3日間開催される!
今年から、先週の『たつの市皮革まつり&ファッションショー』と日程が分けられたらしい…。
久々、今日は花苗の準備日というコトで…半日時間を空けて~♪
たつの市霞城町へとGO
 
o-tam1_20111125221546.jpg
それぞれ…古民家を拝借しての手作り創作品の販売が盛り沢山
しかし…絵になる雰囲気すごいイイ感じの制作作品の展示販売が~心トキメクな~

o-tam2_20111125221545.jpg
由緒ある和風民家の中庭でも…陶芸や素焼物の工芸品が。場所と作品がまた芸術化してル

o-tam3_20111125221545.jpg
かなりの制作出店さんが見込まれていますが~今日のOFFTIMEは10時~12時までと限られての行動。
作品の好奇心と…普段入るコトの出来ない古民家にも圧倒&感動
日本人のココロがいっぱい詰まってる感じ~少しの時間だったが感動!

************************************************

続いて…午後から~ 愛車[HONDA*SPADA]の12ヶ月点検の為、HONDA Cars山陽 太子中央店へGO
ガーデンワーク&ファミリーカーとして購入してはや1年か~W。。。
今月も~ガーデニングメンテナンスで よく走ってくれてる『スパーダ』をメンテナンスにあずけて…

honda1_20111125221544.jpg
試乗車の『インサイト』を代車に借りるコトが出来て~♪恐縮ながら…花の仕入れに!

honda2_20111125221544.jpg
業務車『スパーダ』とは遥かに車高も低く…荷物も積むにはあまりにも相応しくないのだが…
KIMIPONにとっては、スポーツカーに ✿花✿を載せてるカンジ…

honda3_20111125221543.jpg
所用だけ済ませて…ショールームに戻り~今度は『FIT』の見学

honda4.jpg
ハイブリッドカーが展示されている

honda5.jpg
ガーデンゾーンが併設されて…喫茶店の様にコーヒーを飲みながら…ひと時。
最近の自動車販売って…スゴイ至れり尽くせり~♪
サービス業って素晴らしいの一言。

ホンダカーズ太子中央店で午後を過ごし~夕方から、明日の植え込みの準備に心高ぶる~♪

KIMIPONkou8.jpgも…もっとサービスに徹せねば~っ!と思った今日一日

HondaCars山陽 太子中央店
ホンダカーズ太子中央店気になる方はコチラ!
揖保郡太子町東保158-1 ☎079-275-3100

***PS***
midori.jpg
太子のミドリ電化のトイレに…こんなの貼ってありました(*´∀`*)
おもしろ~いみなさん!いろんな商売企画やってルW。KIMIPONやられたW

ミドリ電化 太子店:兵庫県揖保郡太子町東南598-1 ☎079-277-2038

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する