***大した店!?20161122***【KIMIPON FACTORY】

***大した店!?***20161122

昨日、土足👟で平気で入った会員外の方がいたので念入りに掃除機ですいとって開場です❗
悪気はないんやろけどね。。。
普通は、スリッパに履き替える習慣がないし。。。(;´∀`)
でも、スリッパにも気付かん程だったんかなぁ。。。❓(笑)。
20161122k.jpg


地元のオッサンへ(-。-;)
『チョッと見せてかぁ❗』って。
ここ【会員制】やん。
しかも、土足で平気で入るか❗
しかも、勝手に…(-。-;)
地元の年配は、そんな権利あるんか?
しかも、【会員制】を主張すると、
土足のくせに、謝りもせず、
『大した店やな!ここは❗』だと。
(笑)。
だから、
『そぉ❗大した店なんです🎵』って。
(爆)。
言って差し上げました🎵
【会員制】でなく、、、
【SNS専門店】に変更しっよかなぁ~🎶
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
#KIMIPONの広場
20161122m.jpg

『今日の出来事』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する