***迎春向け寄せ植え教室(2)***20161222【KIMIPON FACTORY】

***迎春向け寄せ植え教室(2)***20161222
【迎春向け寄せ植え🌼アレンジ】開催中に付き...
本日より午前と午後共に会場使用の為、受講者さんのみとなりますので…
休業日とさせて頂きます。
寄せ植え🌼のご注文とお渡しは年内可能ですので...ご遠慮なくお申し付け下さいね‼

***お問い合わせ***
KIMIPONの広場
📱080-2444-5879[KIMIPON直通]

20161222KK.jpg
突風で大雨☔でしたが【迎春寄せ植え🌼アレンジ】ご参加ありがとうございました❗
\(^o^)/
KIMIPONの調整ミスで13時が5名様でしたが
何とかご協力頂きました🎵
1名の方から3名さんで丁度かな?って思ったけどね…5名さんでもお楽しみ下さいました。(;´∀`)
15時からの飛び入りの方にもマンツーマンで製作して頂けました❗
10種類の寄せ植え🌼と松飾りを入れて完成🎶
カフェ☕には懇親を含めてFBの楽しさを知りました‼ヾ(≧∀≦*)ノ〃
雑貨屋ではない公民館的スペースに少し近付いたと思います🎵
今日の参加者さんには…窮屈でしたが、
ありがとうございました✨
#KIMIPONの広場

20161222a.jpg

20161222b.jpg

20161222c.jpg

20161222d.jpg

20161222e.jpg

20161222f.jpg

20161222g.jpg

20161222h.jpg

20161222i.jpg


『今日の出来事』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する