***クリスマスで仕事納め♪20161225***【KIMIPON FACTORY】

***クリスマスで仕事納め♪***20161225

20161225k1.jpg

実質。本日で【#KIMIPONの広場】は…
仕事納めとなります‼
『寄せ植え🌼ご注文』のお渡しは引続き営業ですが雑貨とカフェ☕は終了させて頂きました。
🌃ナイトタイムは…今日は、ひとりで物思い🎵
5月に閉店して、この店舗のリノベーション❗
あの夏の想い出に耽ります。
4ヶ月のプー太郎期間。。。
【パンイチ】の熱い😱☀夏‼
自分でも感心するわ。(爆)
別に...『誰も来なくてもイイ❗』って開き直りで頑張った‼ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ただ、ちっぽけな自分の城🏰を作ってみたかっただけ。笑われてもイイ。バカにされてもイイ。
好きなだけ弾けたかっただけ❗
やってみたかっただけ❗
4ヶ月も休職してたら、、、
開き直りで…
『もう誰も来なくてもイイ❗』ってまぢ。
そう思った🎵
だから自分を見つめるイイ夏‼だった。
裸の夏🎵が懐かしい。。。
脱皮出来た50歳❗
今年もあと1週間でカウントダウン🎶
10月の再オープン以来…
沢山の新会員システムにお越し下さってありがとうございました✨
自分を見直しました(笑)。
これからもユニークでナイーブで変質的なKIMIPONを見守って下さいね🎵(爆)
#KIMIPONの広場

20161224a.jpg

ケーキ🎂の無いクリスマス✨🎄✨
シラケたTVCMの人物が偶然の2ショット📷
テーブルには🌼迎春寄せ植え🎍…
サンタ🎅の帽子も今晩🌃だけ❗
え?このカウンターの下…
会員さんへの年賀状だらけ。。。(爆)
不思議な日本やね🎵
クリスマスの赤白が...
明後日には~紅白に...(笑)。
コニファーのグリーンを~
松の緑にチェンジするだけで、
お正月になるんです‼
イベント社会やね。。。
(*≧∀≦*)
#KIMIPONの広場


16-12-16-08-15-33-552_deco-1.jpg
Christmas🎄ナイトタイム!!
今年の夏を振り返ってみた♪
また元気がよみがえるんやけど、、、爆笑 (^^♪
赤はパワーの源!!
来年も~頑張ります!!!!!

『今日の出来事』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する