***お正月お節♪20130101***【KIMIPON邸】

***お正月お節♪20130101***【KIMIPON邸】
新年あけましておめでとうございます!

あの慌ただしかった年末とは…打って変って~この淑やかな感じ。。。(^ム^)

お正月ですね~。。。って思いきや~(-。-)y-゜゜゜

年賀状より先に届く新聞屋さん! 毎日御苦労さまです!!(#^.^#)

この広告の多さ~!半端じゃないよなあ~(@_@;)

初売り広告やら福袋やら~~~(^_^;)

てか、『元旦から営業~!』って…何なん。。。

昨日まで『歳末大売り出し!』で31日まで半額で大放出!でさ。。。

翌元日は…心機一転して『新春大売り出し!』かよ~。。。(^_^;)

みんなで…心穏やかに休みませんかあ~。。。

も。商売商売もええケドねえ~(*_*;

まわりの店が閉まってて・・・なんか、みんなが【お正月】してるんやって、、、

そう思えるのにな~(upset絵文字>_<)

さあ~♪ 新たなる年の幕開けですよ~♬

今日も頑張っていきましょう~(#^.^#)


20130101.jpg

『今日の出来事』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する