***初詣で破魔矢♪20170101***【KIMIPON FACTORY】

***初詣で破魔矢♪20170101***【KIMIPON FACTORY】

20170101k4.jpg


地元の裏山にある梛八幡神社(無形文化財)に初詣に行って来ました‼
遠い宍粟や姫路や別所など、並んで行っていました...いつも最初に行っていた地元に御縁を頂きました🎵
神様は…地元から御縁を頂くものなんですね。
この神様は…KIMIPONの広場と同じ山の神様です‼ヾ(≧∀≦*)ノ〃
毎年、恒例の【御福銭(5円)】をお清め頂いてる神様です🎵✨
今年も、50名様限定でお清めさせて頂きました🎵今年も配布させて頂きますね✨
KIMIPONもパワーを頂きました。
\(^o^)/
#KIMIPONの広場

20170101.jpg

20170101k5.jpg

20170101k6.jpg

※田舎なのに…JR東觜崎駅には、
大きなリンテックやエースコックなどの工場🏭が林立しています。今更ながら、歩いて驚きました‼
20170101k7.jpg

20170101k8.jpg

『今日の出来事』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する