***湯郷 西の湯温泉♨20170102***岡山県美作市

***湯郷 西の湯温泉♨20170102***岡山県美作市

20170102na.jpg
午前中の湯郷温泉♨は満員🈵だったけど、
この温泉♨は…源泉掛け流し❗で檜風呂♨
しかも、30分は貸切りでした🎶
その後、ドヤドヤ満員🈵🚻になりましたけど。
丁度、良いタイミングで~のんびり独り楽しませて頂きました🎵(*´ω`*)
硫黄臭がして本物でした❗
いつも塩素が入ってる温泉は…手がシワシワになりますが、この湯はスベスベになりました‼
全身、スベスベ、、、❗全身。(笑)。

20170102nb.jpg
550円で~入泉できます♪
宿泊も4,000円から素泊まり可能ですが…3名以上なら3,500円に!!

20170102ng.jpg
美男子?の入り口(笑)

20170102nh.jpg
貴婦人?の入り口(笑)

17-01-03-09-54-14-812_deco.jpg
2名程度の脱衣場!
気付かず…チン☆が鏡に映ってたので★!(爆)
(修正せずUPしてました、、、(;^_^A)
20170102nc.jpg
檜の浴槽!
20170102nd.jpg
誰も居ない独り占め!
17-01-02-16-07-44-688_deco.jpg
ひとり独領気分♪
17-01-02-16-07-05-814_deco.jpg
一人でゆうゆう(^^♪
20170102nf.jpg
休憩所でテレビも見ることができます♪

20170102g1.jpg
足湯広場200円が併設されていますよ♪
20170102ne.jpg
レトロなイイ感じでした(^^♪

『今日の出来事』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する