***新春 座談会♪***20170104【KIMIPON FACTORY】

***残り物お節de福笑い♪座談会***20170104


皆さん🎵明けましておめでとうございます✨
本年も…どうぞよろしくお願いいたします‼
さて、本日は…仕事初め。
ですが、【残り物お節de福笑い🎵座談会‼】で幕開けしております🎵
持ち寄りオッケイ🆗‼な企画です。
普段の🌃ナイトタイム🍻と同じ内容ですので、
ショップは休業日となっております。
KIMIPONも…呑みながらの接客ですので、
そのつもりでお出掛け下さいませ❗
*飲酒は…ハンドルキーパー確認しています*
でわっと‼ヾ(≧∀≦*)ノ〃
もう始まってます🎵
お待ちしていますね‼
20170104d.jpg

本年もよろしくねd(>∇<;)💘
【残り物お節🎵de福笑い座談会‼】
開場時間関係なし。(笑)。
毒舌準備🎶完了❕
気を悪くしない会員さんだけ~
遊びに来てね‼
13時からですけど…
もうお酒入ってます❗(爆)
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
多分、誰も来なくても、空っぽになると思います

20170104a.jpg

20170104b.jpg

20170104c.jpg
【残り物お節🎵福笑い❗座談会part1】
いきなりでしたが...終わりました🎶
お寿司やサンドイッチを頂いたり~
手土産をご持参で愉しい新年が始まりました✨(*^^*)
今日も、『何の店するの?』って質問されましたが…(笑)。
これから考えます🎵
小物雑貨も…月末まで充実しないし、
今月は、成人式の髪飾り💠と卒入学のコサージュ💠創りに入りますので...まじ、談話スペースになってしまいそうです💦
でも、皆さんの差し入れが生き甲斐になりそう‼
今年も、頑張りますのでよろしくね✨
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
#KIMIPONの広場

PS/ 会員さまとの撮影は…FBのみとなります。。。
FBでご覧くださいね(^_-)-☆


『今日の出来事』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する