山陽道*白鳥PA下り店【ハイウェイ彩家】ガーデニング

山陽自動車道 白鳥パーキング下り線『ハイウェイ彩家』
このパーキングエリアには【コンビニポプラがあります
24時間営業で…お食事処完備で~主にトラッカーの方の
利用が多い様です…。(いつも駐車場はトラックやトレーラーでいっぱい

久々のガーデニングメンテナンス
いきなり寒く~入口コンテナガーデンも~真冬の花にチェンジ!

shiratori1.jpg
季節のイイ時は…このテラスで『チキン竜田』とコーヒーでブレイクが最高!

shiratori2.jpg
でも12月~寒っ!みんな車か店内で休憩っすか???

shiratori3.jpg
寒い真冬でも~一生懸命に咲いてる花って凄くないですか~

shiratori4.jpg  shiratori5.jpg
寒い((((;゚Д゚))))って思っても~ちょっと気分が爽やかになりますように~
ホント…ハイウェイは地上の少し上で、風が強いっすW
お店のスタッフの皆様~!毎日の お水やり…ヨロシクです

さあ~!店内の生活彩家で~かき揚げうどんを食べて~
shiratori6.jpg
そして…ポプラの~あの『チキン竜田』もGET!して…
大満足の…KIMIPONkou8.jpgでした

ハイウェイ彩家[白鳥PA下り店]気になる方はコチラ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する