***50歳からの目標(2)20160309***【KIMIPON】

***50歳からの目標(2)20160309***

自給自足に近いイメージで感動の光景を目の当たりにして…
かなりの息吹をもらって帰りました❗(*^^*)🌠
近い将来の目標が生まれました🎶
リノベーションの他に手作り雑貨や無農薬野菜をたっぷり見学して
お土産まで頂いてかなりのテンションMax\(^o^)/

20160309aa.jpg
子育てママがリノベーション?
凄い❗ー 場所: 山の上の手づくり市定休日を利用して、古民家リノベーションを素人だけで手掛けた方のお宅へ訪問させて頂きました🎵

20160309bb.jpg
月一度の手作りマーケットが開かれます🎵ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309cc.jpg
古民家の象徴🎶ー 場所: 山の上の手づくり市
20160309dd.jpg
絵になる生活感。ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309ee.jpg
おはじきでリノベーション作品🎵ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309ff.jpg
ランプカバーの手作り❗(*^^*)🌠ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309gg.jpg
100均ワイヤーカゴでランプカバー❗ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309hh.jpg
おくどさん❗ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309ii.jpg
土間も女性のアイデア🎵でリノベーション❗ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309jj.jpg
マキストーブが温かい…✨ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309kk.jpg
築80年の古民家の素晴らしさ。。。ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309ll.jpg
ジュラク塗り替えも素人で❗ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309mm.jpg
椎茸栽培❗ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309nn.jpg
コミュニケーションスペース🎵ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309oo.jpg
ガラスまでお洒落✨ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309pp.jpg
これも、素人リノベーション❗ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309qq.jpg
手作り作品❗ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309rr.jpg
マーケットで出店されるされる作品も日々の仕事❗ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309ss.jpg
これも田舎暮らしで絵になる光景🎵ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309tt.jpg
離れの小屋も生活感ある風情。ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309uu.jpg
お茶の生産地域でもあります。ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309vv.jpg
母子(もうし)そばもあるみたいです🎵ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309ww.jpg
藁葺き屋根も魅力的🎵ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309xx.jpg
無農薬野菜のキャベツも綺麗です❗ー 場所: 山の上の手づくり市

20160309yy.jpg
お土産物も頂きました🎵ー 場所: 山の上の手づくり市

『今日の出来事』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する