***もう17年目!春のメンテナンス作業♪20170421***【びっくりドンキー!姫路飾磨店】

***もう17年目!春のメンテナンス作業♪20170421***【びっくりドンキー!姫路飾磨店】

さて、春🌸のガーデニングメンテナンス✂開始✨今年で17年目になります❗
この姫路飾磨店も開店15周年を迎えて、
昨年に新規リニューアルとなりました✨
ついでに...#KIMIPONの広場 も昨年には新規拠点を開設させて頂きました❗ご縁に感謝(^人^)
人生は人と人で繋がって生きてる事に知らされる節年の50年でした🎶
また4月❗この仕事の期間中には51歳になってしまいます。。。(///∇///)
いつもは、関西地域でも遠い大阪地区から作業に廻らせて頂いてますが...今回は、思い入れの強い姫路飾磨店からスタート✨しました❗(≧∇≦)
店内装飾やディスプレイも思想的に共通してるんでしょうね🎵店舗によっては…イメージがそれぞれ違って面白いですが…FBの友達は姫路が地元の方が殆ど🎵(^з^)-☆是非、お食事にお立ち寄り下さいね💕ハンバーグのパティも毎朝早朝に来ています❗野菜🍅やご飯🍚も無農薬や減農薬に撤した食材です。特にハンバーグは、他店と違ってビーフとポークの配合がオリジナルでジューシーです🎶こんなにもガーデニングに力を注ぐチェーン店も不思議な飲食店なんです🎵全国展開していますが、どの店舗もガーデニングと雑貨に魅了されますよ✨KIMIPONは姫路から大阪八尾までの範囲を担当させて頂いています🎵独立してからの17年。ずっと『びっくりドンキー❗』と歩んで来ました✨51歳になる直前に…こうして仕事を頂いている事に感謝(^人^)。

20170421a.jpg

20170421b.jpg

20170421c.jpg

20170421d.jpg

20170421e.jpg

20170421f.jpg

20170421g.jpg

20170421h.jpg

20170421i.jpg

『今日の出来事』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する