***ガーデンテラスで休日♪20170430***【KIMIPONの広場】

***ガーデンテラスで休日♪20170430***

20170430a.jpg
今日は…のんびり~広場で明日納品の寄せ植え🌼創り❗(*^^*)
テラスコーナーを今年こそ、充実させたいなぁ。。。
また今夏🌴も…休業するかも?な思案中…(笑)。
昨日も…不意の来客さんが探して来られて…
『1号店に行った事がある者です❗』
『2号店にも行った事もあるんです❗❗』
『え?また店が消えてる。。。(; ゚ ロ゚)』
『また、何処へ移ったんやろ⁉』
『すごく探し回ったンですよ❗💦💦』
まだまだ住所解説や案内が判りにくいみたいやね。(((^^;)
FB以外のお客さんって、意外と苦労させてる感じ。_(^^;)ゞ
申し訳ないね。。。(((^^;)
『でも、blogだけはチャンと見てるんです❗(≧∇≦)』って(笑)。
『でも、オオカミ🐺のパンツなんか履いてる場合ぢゃないでしょ❗』って(;゜0゜)
そうやんね💕案内地図も再掲載しますね🎵
てか、、、何処に出掛けても…その話題で持ちきり。。。(((^^;)
すべて、完売したので、また最注文したけど🎵
ついでに女子🎀♀の子猫🐱のパンツの注文してみた✨💕
#KIMIPONの広場

20170430b.jpg

20170430c.jpg

『今日の出来事』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する