***いつもの広場ではパンイチ継続♪20170612***【KIMIPONの広場】

***いつもの広場ではパンイチ継続♪20170612***

【地域サポート宍粟ふる里】さんにて
『美魔女12種✨多肉植物寄せ植え講習』を開催させて頂きました❗
平日月曜日にもかかわらず...24名の【多肉女子】が誕生しました✨
いつもは…パンイチKIMIPONですが、流石にもご要望にはお応え出来ませんでした...(笑)。
どのタイミングでオオカミ🐺パンイチになるのか密かに期待?して下さった参加者の皆様。
また #KIMIPONの広場 でごゆっくりと❗
その代わり皆さん、素敵な作品が完成❗
ありがとうございました❗
20170612ka.jpg
広場では…いつもの姿♪

17-06-12-20-28-57-054_deco.jpg
父の日のプレゼントにおすすめ♪ 1枚500円です!(^^♪
【オオカミのボクサーパンツ】

20170611bb.jpg

20170611cc.jpg

20170611dd.jpg

『今日の出来事』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する