創作雑貨アトリーム+++クラフト展示室+++開設準備中!

*** Atream Collection *** クラフト製品展示室を開設します
【2012/3/4記事】に続き~
*******************************

創作雑貨アトリームは 皆様のご愛顧により 早くも8年目を迎えました!
ちっちゃな おもちゃ箱 をキャッチフレーズに…小さな小物や置物やドールなど~
可愛い雑貨アイテムに…ガーデン雑貨や植物など~あらゆる販売品目を創作したり、仕入れては
店内や店頭に飾りつけ…狭くて~体が展示品にぶつかるセッティングをしています♪
ただ~♪ KIMIPONの創作雑貨は…最近、木工クラフト品が増えてきまして・・・。(汗)
隣にある…資材置き場なる店舗を~改装することになりました

kur-k0.jpg
以前は スナックだったクロスは…高級布張クロス。。。(バブル感。)
いきなり…ペイントは吸水性がないので~はじめに…塗る色を水割りしたうすい塗料を下塗り!

kur-k1.jpg
下地が 布張クロスで…その下が石膏ポードですから~何回も ゆっくり染み込ませながら…
地道な作業!(焦って…一度に吸水させようとすると…床に水が垂れ落ちます。床拭き作業が増えマス

kur7.jpg
その後、壁紙用ペイント[ツヤ消し]を 塗りますが…結構、スムーズに塗れます…。が~
KIMIPONは~下地の柄を目立たなくする為に~ブラッシュ塗り!《こんな感じッス》

kur2.jpg
これが…出来上がりの感じ!

kur3.jpg
四面を地道な 作業を~

kur4.jpg
かなりのイメージチェンジ! なんか ビフォー&アフターな出来事に 我ながら

kur5.jpg
早速…店内に陳列出来ない KIMIPON作の クラフト商品を ディスプレイ

kur6.jpg
結構…お披露目できずに在庫商品な~KIMIPON創作雑貨が そろそろ お目見えします

***************************
2012/4/13現在
g5.jpg
徐々にグリーンと…ごちゃごちゃ感を~醸し出して…

g4.jpg
今度は ゆったりな印象で~っと思ったのに…割と植物があるので~ジャングルアイテムもイイかも…

g3.jpg
結局…ごちゃごちゃ感を演出したがる探索型店舗にしてしまうKIMIPON。。。

g2.jpg
CAFEなイメージを連想させて…って思ったも束の間~! また…狭~い店内レイアウトになっちゃいました(ノ∀`)

g1.jpg
大分、お客様に好評できるくらいになりました…

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する