***南光ひまわりの種♪20170718***【KIMIPONの広場】

***南光ひまわりの種♪20170718***

20170718a.jpg
昨日、長女👩が彼氏👨とデート👫に行った所の元気ダネ❗(笑)。手土産?らしい❗(笑)。
1袋24粒×2袋=48粒をポットに植えた❗
幼少の時…連れて行った所やん❗(^-^;)💦
デート👫でも行くか?そこ❗💦(笑)。
この3連休には、次女も三女も…
この南光ひまわり🌻畑にデート👫に行ったらしい❗(^-^;)💦
あんまり...ひまわり🌻好きちゃうけど…植えんとしゃーないわな。。。(^-^;)💦
どーせ、発芽🌱までの投稿もお見通しやろから。。。(((^^;)
ま。3人娘👩のみなさん、それぞれデート👫で愉しい想い出💕作りなはれ…💦(笑)。
お父ちゃんは…第2の人生で弾けるんやから❗
べーだっちゅーのっ❗
#KIMIPONの広場

20170718b.jpg

20170718c.jpg

『今日の出来事』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する