***スピリチュアル アート(2)♪20170803***【KIMIPONの広場】

***スピリチュアル アート(2)♪20170803***

20170803ha_2017080322362611e.jpg
昨夜の残業🌙🏢の最終🎵
この西側のディスプレイウィンドウの画像を描いたんです❗第一作品✨
大黒さまからのイメージ通りの摸写ですが…
今朝、確認するとはてな⁉ブロード布地(KIMIPONの布団カバー)で描いたので…中心にシワが出来た状態で乾いていました。(((^^;)
丹頂鶴⁉だと直ぐに判ったので❗(笑)。
その膨らみ具合のまんまにチャクショクしました✨成るべく位置で出来事で感謝❗です。
昨年には出来なかった作業ができています。
このままスピリチュアルアートの世界🌏に入り込んでしまいそうです✨
え?パンイチの画家デビュー⁉(爆)
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
#KIMIPONの広場


20170803hc_20170803223629271.jpg

20170803hd_201708032236318f9.jpg

20170803hb_201708032236283ba.jpg

『今日の出来事』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する