9月からの創作雑貨アトリームは…リニューアル【2012/9/1】

さてオータムシーズンへ! 創作雑貨アトリームは…秋リニューアル2012

8月中は…KIMIPONは、お客様のご要望により…庭木剪定のお仕事を頂戴して~熱い暑い~を満喫させて頂きました(笑)

これも単に~雑貨店にご来店頂いたお客様に支えられての事と…心から感謝申し上げます。。。
本当に ありがとうございました

雑貨部は例年は~ガーデンメンテナンスの為、半月休業でしたが…今年はマジ1ヵ月でした!
夏休みに ご利用のお客様には…大変申し訳なく思っております。。。(お許しくださいませ)

先日から…雑貨店の模様替えを行なっておりますが…今日は~商品アイテムの補充もかねて~仕入れも

zakka2.jpg
さすがに…商品をチョイスするのはKIMIPON&Wifeの趣味なのですが…
小さな町の小さな店に…似合う商品を選ぶのは~店主の役目。。。(ノ∀`)
『たつの市の町で売りたい!】って思う商品アイテムを決めるのは…店主なんですよね~(ノ∀`)
みんな欲しい~って?思うより・・・。ホントに 自分が魅せられてる商品か?って思う商品。。。
なかなか、見つからない(~_~;) 欲しい奴は…直ぐ見つかるし…また店頭に出しても直ぐ売れる。。。

多分ね。。。KIMIPONの商品価値とおんなじ人達が…買ってくれてるンだろうか?と…
最近、思うようになってきた。。。
さあ。また9月から~【創作雑貨アトリーム】をご贔屓に~KIMIPONkou8.jpgでした!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する