ウッドフレームオーナメント***一輪差し***

ナチュラルガーデンにぴったりな吊下げ型のフレームオーナメント完成

woodfreemwh2.jpg
フレームは…【ピュアホワイト】と【ナチュラルアイボリー】

woodfreembr1.jpg
こちらは…【オータムブラウン】と3アイテム製作しました

wf-kimi1.jpg
サイズ的には…こんな雰囲気です~♪(笑)
KIMIPONと比較しなくても…(汗)って。。。フム。。。タバコでも、置こかなッって~
思ったけど。。。まっ。

とりあえず~。完成したものからUPしました。。。

只今・・・秋の夜長の製作本番中
出来た作品から・・・随時UPしますね~(*^_^*)

でわ。。。KIMIPONでした~♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する