インド綿***秋のストール***ピックアップ!【アトリームcollection】

最近話題の【インド綿***ストール***】ご紹介

ガーデン雑貨って…最近は関連付けて~服飾までにエリア展開していますよね~(*^_^*)
お洒落な鉢やブリキから始まって…手袋やエプロンに進化すると。。。夏はチュニック♪
ついに、ストールまで?って 思いながら…気になるアイテムだけを入荷しました。。。
st-1.jpg
最近、、、服飾に興味ざわす(笑)...

st-2.jpg
この秋の新作!。。。シックな 霞み刺繍づかいのデザインだけをpickup
夏のチュニックでも入荷した、このインド綿は…コットン&シルク使いの美しい色合いが魅力!

st-3.jpg
微妙なブルーラインの罫の中にも…ゴールド系の金糸が織り込まれてキレイ

st-4.jpg
こちらもコットンの飴玉がレインボーになっててお洒落~♪ 紫が基調です。。。(--〆)

st-5.jpg
スマートなレインボー罫が 楽譜♪を意識させるかも。。。
クラッシックなんか聞きながら~ランチでも如何っすか(^ム^)

st-6.jpg
これまた~ゴージャスでしょ! はい。。。その通り~♪
素敵なマダム専用なんです。。。

紹介記事の≪秋の新作アイテム≫のインド綿***ストール***は…数点しか入荷していません。。。
気になる方は…お早目にGRTしてくださいね!
KIMIPONkou8.jpgでした




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する