***ガーデニング教室***【マリア幼稚園2012/10/24】

家庭教育学級【マリア幼稚園】2012/10/24 AM10:30~12:00
Heartfull Garden+++【Nature De Paris】+++

《テーマ》ナチュラル素材の優しい寄せ植えを創ろう!
katekyo2012-10-1.jpg
KIMIPONの製作見本! 

maria-00.jpg
マリア幼稚園の入園入口側は・・・こんなイメージです!
とても~大きな幼稚園です

maria-1.jpg
ラビットマスコットピックの選択は・・・各個人でね~♪
リネン布地は…ドット。ストライプ。チェックから~選んで頂きました!
男の子にしようっか?それとも…女の子?
やっぱり…さすがに圧倒的に 女の子が人気の様!

maria-2.jpg
【La maison La nature Paris.】サインピックはKIMIPON製っすよっ♪

maria-3.jpg
なんか・・・真剣(*_*; 

maria-5.jpg
みなさん。お洒落なママさんばかりで…KIMIPONが緊張しちゃった(汗)

maria-4.jpg
48名様の教室でしたが~みなさん真剣~

maria-6.jpg
ウッドプランターは…ホワイトとアイボリーの2パターンから 選択していただきました!

maria-7.jpg
作品が完成したら…みなさんで~品評会で~っす

maria-8.jpg
寄せて植え付ける~技術をマスターそれぞれの寄せ植えが 見事完成~

maria.jpg
今回の『母の会・部長さん』が撮影された画像を頂きました
内山さんはじめ~河原さん他、多数の役員さん!
いろいろと ご協力ありがとうございました

マリア幼稚園気になる方はコチラ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する