【第5回 たつの市 商工産業まつり】に ホテル シーショア御津岬さん出店!

日頃、ガーデニングでお世話になっている・・・
ホテル シーショア御津岬 さんも企業出店!
**************************************
『第5回 たつの市 商工産業まつり』開催
2012/10月28日(日) AM9:45~PM3:30(雨天決行)
会場:揖保川せせらぎ公園
**************************************

ちょっと…覗きに お伺いしました


あいにくの雨天になりましたが~
企業出店の賑わいもあり・・・予定通り 盛大に開催された様子!(#^.^#)

sea-ibo5.jpg
時折の雨なのに…それなりの賑わいでした

sea-ibo4.jpg
ステージには…美空ひばりのそっくりものまねショーや サーカスなど…

sea-ibo1.jpg
初めての ホテルシーショア御津岬さんの出店です
ホテルのレストランでの 味わいが~ここで味わえるとは。。。(*^^)v
でも~『安っすう~!』

sea-ibo2.jpg
左側が 『クラムチャウダー!』『右側が 紅いもポタージュ!』
本来は ホテルの美しいポタージカップに入ってるシロモノ。。。

sea-ibo3.jpg
クラムチャウダーも めちゃ旨い!! 魚介の風味が美味しいは…
カップの底に~沢山のアサリが・・・(*^_^*)
ワインも 欲しかったけど。。。車だったんでね~(^_^;)

sea-ibo6.jpg
折り込みチラシのイベント内容

sea-ibo7.jpg
今回は…雨天により『フリーマーケット』会場は 中止になったみたいです!
ず~っと昔ですが…KIMIPONも 雑貨店をする前は~この『フリーマーケット』に
毎年、出ていた事を 思い出します。。。(*^_^*)

sea-ibo8.jpg
沢山の企業出店ブースでした!
雨による開催準備だったと思いますが~皆さま、本当に お疲れ様でした~(@^^)/~~~

ホテル シーショア御津岬さん! 雨でしたが 凄い盛況でしたね!
レストランの小池さん! ホテルの黒服が 泥だらけで…いつものイケメンが~
でも、それもパフォーマンスでよかったッスよ!
本当に お疲れ様でした~

主催:たつの市商工会・産業まつり実行委員会
後援:たつの市・たつの市観光協会揖保川支部

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する