福来朗のオーケストラ♪6鳥Set! *~*かわいい*~*

P1000098.jpg
≪ふくろう≫って コレクション(収集)してる人って 多いケド
縁起モノですよね

【福来朗】って書いたり 【不苦労】って書いたり…

その ふくろう君達の オーケストラセットが
入荷しました

以前から 大きいノや、ちさいノや 置いていましたが
なかなか 思ってるより人気で スグ 嫁いりしちゃいますノダ 

今回 ミニなサイズで 配置してみました・・・

なかなか 愛らしいッショ 6体SETデス

でわでわ・・・KIMIPONでしたkou8.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する