***ファッション雑誌***men's Check mate1990・3***

過去の話***青春のバイブル***
1990年3月春号が…書棚から出てきた(^_^;)
いまから 23年も過去のファッション誌見っけ!!!
かなりバブリー?な時代の画像です。。。
笑えます
当時20代の独身時代に毎月買ってたと思う。。。
men'sNONNOとか・・・当時は 阿部 寛 とかがモデルだったと思う。。。
今は~オッサン俳優で〇〇〇〇ハイムのCMモデルの人ね!

1990-1.jpg
ノンノは…A4ワイド誌だったから~結婚時に…全部廃品回収に出したけど…。
この『チェックメイト』は…A4製本誌だから~偶然、書類に紛れて今まで隠れていたみたいだ

1990-0.jpg
肩幅より広いパッド入りで…しかもダブルスーツ(笑)
この時代を知る人にとっては…懐かしいかも知れないけど…かなり滑稽!

1990-2.jpg

しかも…カラースーツが流行してて~紫やグリーンやピンクなど。。。
友人の結婚式なんかに行こうものなら…周辺、色まみれっ
はい。。。(汗)一度着ると…色を覚えられるから~何着も買ったけど、、、

1990-4.jpg
てか。。。ヤング(若者)に…ブルゾンかよっ!って、、、(汗)
しかも…腰履きならぬ、ハイウエストパンツに…細ベルト。。。
しかも・・・シャツはインっ!!
テクノカットも全盛期

1990-5.jpg
まあ、何せ。。。今見ると笑っちゃいます!

1990-6.jpg
今でも…タンスの肥やしになってるのも~そのまんま。。。(-_-;)

1990-7.jpg
意外と…結婚してからは~服がないっ
独身時代の スーツを処分すれば…クロゼットには~葬祭用の黒のスーツが 1着のみ。。。(*_*;

最近…【断捨離】をしています。。。
まずは~書棚から処分しているのですがね。。。
こんな時代の?洋服たちを…捨ててしまう勇気がぁ~

要らんし…着ないし~捨てても…1着の葬儀用のスーツだけ残るだけやし~(^_^;)

でも・・・めっちゃ笑えた。。。このファッション誌!

この本! また20年後に見る為に・・・また書棚へ~(#^.^#)

でわ。。。KIMIPONkou8.jpgでした

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する