***ぽこぽこさぼ君!***増作中2014・6【Atream Collection】

ぽこぽこさぼ君!今年も~増作

6月15日の【父の日】プレ用に~
『ぽこぽこさぼ君!』を店頭に並べてたんよ!
今日で~残る1個になってしまったんで~
予定変更して~新に製作ちう♪
sab61.jpg

sab62.jpg

sab63.jpg

ぽこぽこ増殖して~子孫繁栄にイイ感じ!
ネーミングも『ポコポコ』って...(^_^;)
お父さんにピッタリ!
ちゃうちゃう~! 『少しづつ~ゆっくり』
って言う意味だよ♪音楽記号にあるよね♪
KIMIPONみたいに~元気でたくましく?
...てな訳で~お父さんのプレゼントに是非~!
ちなみに~このサボテンは、めっちゃ綺麗な
花が咲きますよ♪深夜に...
詳しくは去年のblogで~!



『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する