***たつの市のダイニング・『是福』20140710***【Ateam Collection】

***ダイニング是福のおばんざい***

今日は~お店も定休日で、
植栽メンテナンスの仕事も台風の影響で
マジ休日にした!
郵便局の長女も有休やし~
高校生の三女も、午前中で帰宅!
大学生の次女だけ行けなかったけど~
福島瑞穂女将さんのいる【是福】さんで~
『こだわりおばんざい』\(^o^)/
美味しかった~!!
次回の【たつのde酒豪族party!やりましょう】ここで~お願いいたします!(^-^)
いつにしようかあ…♪
めっちゃお洒落な店内と~
板前さんと~女将さん♪
先日のKissFMでも~ミスたつのさんが~
紹介されてたところです♪
ご馳走さまでした!(*^^*)


2014-07-10-18-40-08_deco.jpg

2014-07-10-18-37-24_deco.jpg

2014-07-10-18-40-41_deco.jpg

2014-07-10-18-41-09_deco.jpg

2014-07-10-18-41-24_deco.jpg

2014-07-10-20-13-15_deco.jpg

2014-07-10-18-39-02_deco.jpg

2014-07-10-18-00-02_deco.jpg
女将さんです

ダイニング是福詳しくは~ココをチェック

【2011・11・10】是福さんを書いたKIMIPONの記事女将さんと~お友達になる前の記事はこちら

『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する