***姫路市書写≪杣緑夏まつり感謝祭≫2014***【Atream Collection】

***書写の森温泉 杣緑夏まつり感謝祭***
参加しました
2014年7月20日(日)15時~19時30分
■ものまねタレント美川憲二ショー
■ものまね演歌歌手三山ひろしショー
□源泉掛け流し温泉!当日無料開放

場所=杣緑地図

当日の営業は~10時から12時です!
続いて~姫路市書写の【杣緑夏祭り】イベントに参加しますが...
『美川憲一ものまねショー』見たさ♪
と~『源泉掛け流し温泉無料開放』目的!
今のうちにPOPだけ仕上げて~
明日の後半は~実は遊ぶつもりですw.
暑い時やからね~!
15時から19時30分まで ♪(^-^)

k20140719.jpg
当日のPOP準備…。(@^^)/~~~

soma201407.jpg

夏休み最初の日曜日~!
姫路市書写の『杣緑』に~
【ものまねショー】くるくる♪
これ見たさに~
KIMIPON参加しました♪(^-^)
温泉も~当日無料!!
暑い時やからねえ…
首タオルで~行くつもり!
今回は~出店って言いながら...
楽しみ重視♪(^-^)
あ~♪
源泉掛け流し~!
温泉大好き♪
ものまね大好きq(^-^q)
え? 何売るのって?
先日から残業してたヤツ。。。
(/´△`\)

soma1.jpg
案内図をみても~めっちゃ広大でキレイな広場♪ 姫路にこんな施設があっとは。。。(・。・)

20140720_134938.jpg
ゲートの準備も出来ていました

soma2.jpg
バトントワリングの練習もやってましたが…雨が。。。(・。・;

soma3.jpg
ゲリラ豪雨が突然来たケド…。1時間の待機後~晴れ間

soma6.jpg
先日から創ってきた『びんびん物語♪』

soma4.jpg
ホントの目的…(笑)このヒト。。。(^^♪

美川憲一(美川憲二)登場♪(^-^)
メチャそっくり♪
いつもの様に~2ショットできるかなあ…
今日の雰囲気。
大物っぽいから~無理かも。(/´△`\)
さっきから~
『あんたっ!』『あんたっ!』って...
そんなん、KIMIPONでも
真似られるし(笑)。

soma5.jpg
お別れのシーン♪
じいじとばあばに握手してた!
まじ、そっくりさん!(゜▽゜*)

soma7.jpg
続いて~『三山ひろし歌謡ショー♪』
声援が~凄い!

soma8.jpg
夕方6時過ぎでも~こんなに賑やか!
司会進行役の~甲斐君!お疲れ様でした♪
途中…ゲリラ豪雨もあったけどね。。。
素晴らしいイベントでした!
…てか、司会上手だったよ~♪
KIMIPON(MC経験者)よりお見事でした~
スタッフの皆さん!お疲れ様でした(@^^)/~~~


『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する