ガーデンプランタ製作!

ガーデンプランタBOX製作したYO
GP1.jpg
やっと桜咲く季節の到来かな…とおもいきや…
『桜見』を期待したい…と思いますが、でもまだ神の国『日本』は厳しい環境下で
毎日の報道に心病みます…。
でも人類は 生成化育して存続繁栄していくものです
日本は頑張らねばなりません・・・。

近頃、自家野菜『キッチンガーデン』に話題が集中してますね…。
今日は ecoプランツを 楽しく収穫してもらえる【プランタBOX
創ってみました
タイトルは いろいろ創って店頭に並べますyo
プチトマトや 嫁に食わすな(秋)ナスビまで、いろいろこの春から
チャレンジしてみませんか…。
去年の我が家は 《ゴーヤ》プランツで 西日の制御を実験しました。
やっぱ 違う~グリーンは涼しいッス
あなたは どんなキッチンガーデン(食べるグリーン)を植えたいッスか

box1.jpg
つぎつぎ製作中デッス
box2.jpg
【菜園プランタ】に丁度のサイズです・・・


では…KIMIPONkou8.jpgでした

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する