***たつの市《第12回 オータムフェスティバルin龍野2014≫【Atream Collection創作雑貨アトリーム】龍野橋西詰交差点

たつの市***2014 オータムフェスティバル1日目***20141122

ゆらり。ぶらり。に相応しい~
心地よい陽射しの第1日目でした!
FBのいろんなお友達にもご来店下さり
ありがとうございました!(#^.^#)
いろんな画像を残す間もなく...
今日は~閉店させて頂きます。
今日は~ふかふかの布団で
眠りたいデス♪
背中が痛い一夜でした!
あ。明日はキチンとヒゲ剃りも...。
(ノ´∀`*)
— 場所: Atream Collection (創作雑貨アトリーム)

ot-1.jpg

ot-2.jpg

ot-3.jpg

ot-4.jpg

ot-5.jpg

************************************
たつの市***2014 オータムフェスティバル2日目***20141123

オータムフェスティバルの初日は~
準備で半徹夜...。
ヒゲは剃ってないし、散髪に行けてないわ、
ボサボサくるりんヘアでさらし者。(笑)。
汚ない親父姿www...。(;´д`)
見かねたwifeが朝からチョキチョキと~
ヒゲ剃りバリカンで揃えてもらった!(σ*´∀`)
まあまあなんとか紳士的?に2日目~!
自称男前で人前に出られそう(笑)。
昨日は、隠れてましたが。。。
— 場所: Atream Collection (創作雑貨アトリーム)


20141124k1.jpg

20141124k2.jpg


『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成





Comment

  • 2014/11/24 (Mon) 22:09
    ぺい #- - URL
    ありがとうございました。

    今日の夕方、寄せ植えを買わせていただいたものです。
    多肉の下に長いやつです。

    引き取りに行ったら、
    お店が閉まっていたので、
    持って帰らせてもらいました。
    葉が3つとれただけで、
    無事に持って帰れました!
    ありがとうございました!
    また、お店に伺います♡

  • 2015/01/06 (Tue) 11:47
    KIMIPON #- - URL
    ありがとうございました。

    お返事が遅くなりました…。(^^ゞ
    オータムフェスティバルの時にご来店下さった方ですね!
    よかったデス!少し、心配していました。。。
    今は…冬眠期の多肉植物ですが~
    春の成長を楽しみにしていて下さいね♪
    またのご来店を心待ちにしております(^^♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する