***たつの市《第12回 オータムフェスティバルin龍野2014》まとめ***【創作雑貨アトリームAtream Collection】龍野橋西詰交差点

たつの市***第12回 オータムフェスティバルin龍野2014***総まとめ
過去に栄えた龍野の城下町。。。

12年前から開催されている…大きなイベント

『オータムフェスティバル』(・。・)

河川敷の駐車場も満杯…。

凄い人がゾロゾロ。。。

静かな界隈の路地裏まで…人まみれ。。。

そう言えば…学生の頃、

この商店街もアーケードがあって…

自転車で行き交う主婦の人達でいっぱいだった頃。

買い物かごが~ネギや大根がはみ出て…

エプロン姿のオバ様達が~ペチャクチャ(゜.゜)

隣の隣も~ぜ~んぶ商店つながり。。。

何も思わなかったけど…当たり前の光景!

そんな光景の復活版みたいな…!(^^)!

商売人になった側で~その光景を楽しみたい。。。

…てか、学生時代に戻れるイベントないかなぁ。。。(笑)


20141123m6.jpg

20141123m2.jpg

20141123m3.jpg

20141123m5.jpg


【第12回オータムフェスティバルin龍野】
3日間が終わりました!(#^.^#)
いつも静かな下川原商店街も~
行列の人々。。。
凄いね...。
当店も、『初めて入れた!』の
お客さんで賑わいました♪*
通常の店舗にお勧め出来ないのが
残念だけど、スリッパ履きの店を
ご理解頂きました。(ノ´∀`*)
今年は、文化ホールの皮革祭とファッションショ―に参加出来なかったのが残念。
え?毎年、KIMIPONのレザーベルトは~
龍野皮革祭りで購入!
バックルもイイんよね♪
安いのに~。(*´∀`)
いつも5~6本はgetしてたけどな。。。
今年は買えなかった♪(/ω\*)
— 場所: Atream Collection (創作雑貨アトリーム)

『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する