びっくりドンキー宝塚店のガーデニング!

びっくりドンキー宝塚店春の植替

    takarazen.jpg
      勿体ないけど ビオラやパンジーは抜いて…春から初夏に向けて ロベリアなど
        花苗に入れ替えましたッス
        なかなか、宿根草の切り戻し調整や草引きも 時間がかかるもんデス…。chry1.jpg rantana.jpg
チェリーセージは切った後に花が…    ランタナは 新芽を見つけて 下からカットしま~ッス


takarairi1.jpg takarairi2.jpg
歩道からの入口コンテナのメンテナンスと  駐車場からの入口コンテナのメンテナンスを仕上げましたYO

こちらも 選挙カーづくし…。
そして 救急車が 多い…。大丈夫なんだろうか。と いつもヒヤヒヤしてる。
そして 真上に見える飛行機…。の轟音!
いつも 手を止めて見上げる僕って 田舎モンなんだろうか…。つか…
みんな…飛行機なんかに乗って 何処に…お出かけ?お仕事?

僕の仕事は つまり ガーデニング業なワケで…
フライトすんのは、海外旅行ぐらいなコトで…。10年パスポートも 期限残ってたっけ???(笑)

…て 独り言ボヤキながら、腱鞘炎なりながら、ドンキーのハンバーグの香りに
包まれて 作業をしていたのであった・・・。

では さようなら…KIMIPONkou8.jpgでした

PS:是非 お奨めの フォンデュ風バーグディッシュのサイトは…
  びっくりドンキー クリックしてね

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する