***コープカルチャー相生 ガーデニング教室20150312***【Atream Collection創作雑貨アトリーム】KIMIPONの広場

***コープカルチャー相生 ガーデニング教室20150312***

【2015年3月15日 pm1:00~3:00 開催】
『コープカルチャー相生』20150311c3.jpg

20150311c2.jpg
前日に完成見本とコラージュシートの準備をしています(^^ゞ

20150311c1.jpg
製作見本で…植物は斑入りタイムの写真です
空き缶リメイクをお上品にアレンジして頂きます♪

***********************

[コープカルチャー相生]での
空き缶リメイク教室は、
腐食缶素材をコラージュする技法を
楽しんで頂きました
カランコエシルバーかタイムかの植栽付きでしたが~やはりシルバーリーフの方が人気でした!
次回は6月の『多肉植物の寄せ植え』です!
こちらも予約受付が始まりました(*^^*)
8月の夏休み工作の企画もありますので
ご期待下さいね♪
ご参加の皆さん、ありがとうございました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

20150312c-k.jpg
空き缶リメークにコラージュする為の技法を~ご説明させていただきます

20150312c-1.jpg
コラージュするラベルシートをお好きな絵柄をセレクトして頂きます

20150312c-2.jpg
貼付の方法とジャンク仕上げのペイント方法を実践して頂きます

20150312c-3.jpg
ボカシ技術も皆さん、それぞれ上手いですよ~♪

20150312c-4.jpg
仕上がりは~完璧ですよね

20150312c-5.jpg
タイムもシルバーカランコエも嬉しい完成!!
ありがとうございました。。。



『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する