山陽道 白鳥パーキング下り店***ガーデニング

山陽道白鳥PA下り店の寄せ植え完成

いつもココの売店でお世話になっている飯塚店長さんからの ご用命で 春の寄せ植えしましたッス
poplar2.jpg  
コンビニポプラ&お食事処が併設のパーキングでッス
poplar3.jpg poplar4.jpg
いつもの様に オリジナルサインを添えて…
poplar1.jpg
あらゆる入口に設置してみました…
     プランターの寄せ植えでも 感じがイイっしょ。。。 
poplar5.jpg

poplar7.jpg poplar6.jpg
向けなんで…メイン樹木に ハイビスカスやブーゲンビレア
盛り込みましたッス…。このところの日本の夏って 暑くなってよね~

汗カキのKIMIPONkou8.jpgは いまから 心配ッス。。。 でわ。さようなら…
  
こんなに 大きく なりました
saika1.jpg
ナスタチウムが あまりにもキレイだったので
しましたッス2011/6/3



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する