***第63回 龍野さくら祭り20150405***【Atream Collection創作雑貨アトリーム】龍野橋西詰交差点

***第63回 龍野さくら祭り***20150405

新年度、4月がはじまりました!
先日の[龍野ひなまつり]も終了し、
今月は4月19日まで各所で
さくら祭りのイベントが催されます。
今週末の4日(土)と5日(日)には
【千鳥ケ浜~龍野橋西詰】間に
無料シャトルバスが運行されます!
5日(日)の『龍野武者行列』には
沢山の方々で賑わいます♪
お天気が心配ですが...
是非、お出掛け下さい!
musya-a.jpg

musya-b.jpg
龍野の桜の満開です!
週末の天気予報は、
日中こそ、何とかなりそうな感じですね♪
今日、明日と無料シャトルバスも運行されます。
是非、龍野公園まで\(^o^)/
明日、5日(日)は武者行列も予定されています♪
musya-c.jpg


龍野武者行列、龍野橋の往復だけですが、
拝見させて頂きました!
通行止めになる威風堂々っぷり♪
凄いね!
天気で良かった。

musya1.jpg

musya2.jpg

musya3.jpg

musya4.jpg

musya5.jpg

musya6.jpg

musya7.jpg

musya8.jpg
龍野武者行列は、盛大に先程
龍野橋西詰交差点を通過しました!
雨は降らずに済みました。
とても荘厳なシーンですね♪
龍野市役所から引き返して
戻ります!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

***********************
今年のプリンセス龍野2015の
お二人です
只今、武者行列に龍野橋西詰を通過されました!
miss-tatsuno2015.jpg

【龍野武者行列レポート】動画はこちら!

*『たつのへよう来たったなぁ』の編集者・前田 清悟さまの動画をお借りしました!

『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する