***アトリームde友と共の会♪夏の夕べ***【Atream Collection 創作雑貨アトリーム】龍野橋西詰交差点

***アトリームde友と共の会♪夏の夕べ***

【アトリーム友と共の会】を11周年を記念してお集まり下さいました♪
当時の長いお付き合いのお客様から、
この1年の新たなお客様を交えて...
楽しい女子会が出来た事に感謝します!
女子になる難しさを改めて痛感。。。
(´д`|||)
メイクは時間がかかるし...
髪の毛は邪魔。
頭は暑いね。。。(/ー ̄;)
やっぱ、タンクトップと首タオルがイイね!(笑)
女装経験…。イイ想い出です🎵
皆さん、ありがとうございました…

20150718b.jpg

日時:2015年7月18日 PM6:30~8:30


なんだかワクワクするわっ...ふふ。
楽しみにしておいてね…❤
ビンゴゲームで、アタシの一押し賞品を
GETして帰るのよぉ。わかった…?
チョッと!ちゃんと聞いてよね🎶
当日は覚悟しなさいよーん✨
あんた達より綺麗なんだからねっ。
【*注*もう練習して頑張ってます…f(^^;】
皆さまのお越しを心待ちにしております🎵
KIMIPONより愛を込めて...(笑)

場所: ダイニング是福(詳しくはクリック)
前回ご紹介した是福さんの記事
会費:2,500円(お酒別)

【内 容】
お店では…めいっぱいの話が出来ないから~
『ポイントカード発行者様』だけの~
【アトリームde友と共の会♪】を発足します!
10年目にして…(笑)
しかも…女性のお客さんが中心ですの~
このpartyは男子禁制なんです!
え?KIMIPONは店主なので女装♪
しっかり、メイク&衣装はお任せ下さい!
成人した娘が衣装協力と完全メイクを実現♪
さてさて…どうなる事か。。。(^_^;)
爆笑パーティー! 乞うご期待ね♪


【アトリーム】のポイントカードをお持ちのお客さま様限定企画です♪
男子禁制の女性だけのお食事会です♪
店主KIMIPONによる女装接待ですので…
ご安心くださいませ。(#^.^#)
アルコール有りの爆笑女子会です!
会費は…2,500円(アルコールは含まれません)
ビンゴゲームによるアトリーム雑貨厳選の?
豪華?な賞品をGET!して下さいね♪
全員に素敵な賞品をお渡ししますね(#^.^#)
お酒を呑まれる女子は…運転代行を!


************************************************************
【7月13日】
こんだけ暑いのにストールいややなぁ…。
とりあえず、この中で選ぶわね(笑)
それとビンゴゲームの賞品のピックアップ!
豪華賞品をセレクト!(*^^*)
あぁ...,女子会。。。
期待と不安で胸がいっぱいだわぁ~!
なりきれるのかしら…♪(笑)ー 場所: Atream Collection (創作雑貨アトリーム)

20150713k.jpg

【7月17日】
半分だけ…ヒゲ剃りまりました。f(^^;
さて、残り全部剃ります♪
明日の準備!(笑)
20150717k.jpg

【7月18日】
長女に手慣れたメイクでファンデーション、二重、ツケマ。。。(笑)
そして衣装。。。完璧
20150718a.jpg

夕方6時からの受付開始後~6時30分から会食開始♪
11年目から新たなスタートで生まれ変わったKIMIPON?(女装)ホント???
20150718c.jpg
今日のクライマックスのビンゴゲームには~豪華賞品を多数ご用意
20150718d.jpg
女装に合わせて…少し?女っぽい素振りで~お話してみたのよ♪(笑)
20150718f.jpg
でも…、ロングの髪の毛って暑いのね。。。思わず…かき上げてしまうものなのね…(^^ゞ
20150718g.jpg
いつの間にか…この栗色のロン毛。。。みんなに取れれちゃったの(@_@。
20150718h.jpg
みんな楽しんで~取られたロン毛で撮られた撮影会誰が一番キレイ
20150718i.jpg
外した姿を振り返って…また爆笑
20150718o.jpg
みなさん…どんどんエスカレート
20150718j.jpg
是福ママも仲間入り?(笑)
20150718k.jpg
これで明日から営業されます…
20150718l.jpg
宴たけなわでビンゴゲームも始まり
20150718n.jpg
続いて~一番乗りで参加された方に~KIMIPON賞
20150718m.jpg
参加者の方からのメッセージ画像も。。。
20150718p.jpg
みなさんにも楽しんで頂けて~嬉しかったわ!
20150718q.jpg
本日は、ありがとうございました♪
また、次回もお席を持てる事に感謝し、
皆さまと共に歩んで行きたいと思います!
また、お会いできる日まで…♪
ありがとう🎶
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
By KIMIPON

20150718z.jpg
最後に是福のママ。
いろいろとご協力ありがとうございました!(*^^*)




『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する