***夏のインドアガーデニング教室***20150702【Atream Collection アトリーム作庭工房】KIMIPONの広場

***観葉植物でインドアガーデンを創ろう!***
相生市にお住まいの方限定
6月10日発行の広報『あいおい』で ご案内
材料費 2,000円(定員20名様です)
***相生市立矢野公民館***
相生市矢野町瓜生字溝下479ー1
☎0791-29ー0002
20150702k.jpg
【インドアガーデニング】教室の
製作見本完成!
相生市の参加者の皆さん、
お楽しみに🎶
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
***********************************
『夏の涼を楽しむフルーツパラダイス♪』
インドアガーデンの寄せ植え教室!
皆さん、それぞれ容器のcollarも違うし、
グリーンの種類もアソートで~それぞれ違う!(笑)
フルーツピックも、それぞれ違う!(笑) 
新聞紙でくるんだ状態で取りに来て頂いたので~さあ大変~🎵
開けてからのお楽しみで教室が始まりました…(笑) 
もう楽しさ倍増の教室でしたね。
ミニコミ誌と相生市公報の取材も来られました♪
\(^o^)/【相生市立矢野公民館】
20150702a.jpg
6種類のプラグ苗をアレンジ♪
20150702b.jpg

20150702c.jpg

20150702d.jpg

20150702e.jpg
相生市の広報課の職員さんも取材に♪

20150702g.jpg
アレンジも~それぞれですね(*^_^*)
20150702h.jpg

20150702i.jpg
完成作品♪ 鉢カラーも…それぞれ!感性も違って完成作品♪どれが素敵?

20150702kk.jpg
皆さんの作品の観賞会♪みなさん自分の作品に惚れ惚れ(笑)

20150702f.jpg
最後に、観葉植物の管理とメンテナンスについての説明♪

『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する