たつの市揖西町小神婦人会さま ガーデニング教室

『南の島のリゾートガーデン』を 創ろう
      於: たつの市揖西町小神婦人会さま 2011/5/21(土)am10~12

観葉植物をアレンジした カラフルな南国リゾートを 今回創って頂きました~
oga-c.jpg
【製作見本】として KIMIPON が数日前から 創っておきました作品ッス


前日から 着々と 準備を進めてきましたYO!
oga-a.jpg
それぞれ違う 5種類のアイテムをあらかじめチョイスしておきました!

oga-b.jpg
フルーツピックも 好きなアイテムをGETできる様に カラフルに設置!
同じく バードピックも3種類チョイスできる様に 組合せしましたッス!…。

************************************************************

会場公民館のセッティングもバッチリ
oga1.jpg
スクエア鉢も 4アイテムから 選んでいただだきます…。
oga2.jpg
観葉植物も 番号札で順次お渡ししていきました…。
oga3.jpg
はじめに KIMIPONが 容器~培養土~植物について 説明を させていただきマッス!
oga6.jpg
手順にそって 婦人会の皆さま それぞれの個性で 製作していただきマッス!
oga7.jpg
スクエア鉢のカラーと 植物のアレンジを 工夫して 完成に近づいています…
oga8.jpg
小神婦人会のみなさんの製作作品の紹介です…
oga9.jpg
ホントいろんな ステキな作品に 仕上がってイマスYo…。
oga10.jpg
参加のみなさんにも 製作後の作品を 一同にぐる~りと 見て周ってもらいましたッス!
oga11.jpg
最後は…。 またまたKIMIPON登場 一番大切な 話っす…。
この ハナシ?は Blog では に シテオキマスね…。

今日参加の 婦人会の 皆さん…! お疲れサマでした!
毎日の お水やり…。ヨロシクっす

では。さようなら…。KIMIPONkou8.jpgでした!

※※※KIMIPONのガーデニング教室【随時受付中】※※※
お問合せ または ☎ 0791-65-2767まで

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する