***竹野海岸 ジオカヌー体験20150807***【海の家メリ】

***竹野海岸 海の家メリ&民宿よどや***20150807

毎年恒例の竹野海岸で夏を満喫♪
今年は2回目! しかも竹野でも切浜の海岸に来ました!(*^_^*)
それは…ジオカヌー体験です
切浜海水浴場の前にある【海の家 メリ】さんで受付されていますよ

20150807a.jpg
午前のメンバーさんと交代までの準備中!娘らとドキドキワクワク

20150807b.jpg
好天づつきで~水温も高いし…波も少ないので~楽しくなりそう。。。

20150807c.jpg
るるぶやTVなどでも紹介されてるアクティビティー

20150807d.jpg
こんなカッコイイのに乗っけてもらいま~っす

20150807e.jpg
わお~~~(^^♪ 凄い

20150807f.jpg
アクアマリンな世界へ入り込んでる感じ。。。

20150807g.jpg
誰でも魅了されるに違いない。。。

20150807h.jpg
別世界

20150807i.jpg
どこかジブリへの空間にでも行ってしまった感。。。

20150807j.jpg
幻想的すぎる。。。

20150807k.jpg
洞門内では7~8月は…スキューバもさせてもらえた♪
この記事は…後日、『海の家メリ』さんのデータからUPさせて頂きますね(*^。^*)

20150807l.jpg
ホント! 初めての方でも簡単でしたよ!

20150807m.jpg
こんな感じで~カヌーを寄せて写真撮影もできます!
スマホを防水ナイロンに入れて持ち込みOK

20150807n.jpg
スキューバのツアーもやってるみたいですね♪
*******************************

20150807o.jpg
午後から入館できる【民宿 よどや】さんで~お昼ごはん!
朝一から~嫁さんと娘らが作ってくれました

20150807p.jpg
夕方も散歩がてら~切浜海岸へ。。。

20150807q.jpg
ちょっとドッキリ(笑)
『履いてます!大丈夫ですから~♬』 こんなギャク流行ってるよね。。。(笑)
はい。実際、履いてますけど。。。(笑)

20150807r.jpg

20150807s.jpg

20150807t.jpg
いつもなら…もう帰る時間やけどね♪
今日は、夕日。サンセット🌇も見る予定♪
ドッキリ!の後は~地元漁師の大御所さんと、
人生経験談(^.^)海の人生も山あり谷あり!
人生って早くもあり長くもあり…。
但馬の人は、龍野を播磨と言う。
採れたてトマト🍅をちぎって、
三女に手渡してくれた♪(*^^*)
スズキの仕掛けをペットボトルで作ってました! ありがとぉ…♪
******************************
20150807u.jpg
全員揃わなかったのが残念!(*´ω`*)
明日も長女は、休日出勤…。
今夜の宴で始発で帰ります。
みんな大人になるから、
それぞれ時間が合わない…。
無理矢理作れた、今日の夏休み♪
大切な時間です(*´ω`*
美味しい…。。。
20150807v.jpg

20150807w.jpg
活けイカです 足が動いてますけど。。。(・。・;

20150807x.jpg
泥酔。。。
女3人と一緒に寝ます🎶
(*´ω`*)

20150808a.jpg
朝食を食べたら~山陰海岸ジオパークを
舟で巡ります♪
チョッと波が強そうだ!
(*^.^*) スリリング感。

20150808b.jpg

20150808c.jpg


20150809_190803-1.jpg

ジオパーク カヌー体験コースは…
『海の家 メリ』さんへ
クリック
フェイスブックで画像サービスされています
『海の家 メリfacebook』
フェイスブックページ

宿泊は…
『民宿 よどや』
クリック
『民宿 よどや facebook』
クリック








『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する