*** 店舗の2階部屋20150819***【Atream Collection創作雑貨アトリーム】龍野橋西詰交差点

***店舗の2階部屋***20150819

え? この部屋♪(笑)
そ、見た通り~!
いや、『いろはす』の保管庫ちゃうよ!(笑)
去年、公開したKIMIPONのストックルーム♪
製作途中の在庫入れ(笑)。
全て500㎜のペット飲料の通函で出来ています!
でもさ、丸見え過ぎるのと~強度を増す為に…
引き出しも通函で!(笑)。
しかも~い・ろ・は・す♪
なかなか、イイ感じ♪
KIMIPONのお城🏰なのだぁ~♪
しかも、泊まれます!(*´ω`*)
【龍野橋西詰交差点】丸見え…(*^.^*)
— 場所: Atream Collection (創作雑貨アトリーム)

20150811k_20150820224216b64.jpg

*********************

作り方を教えて欲しい❗って(笑)
こんな貧乏ストック部屋…( *´艸`)
去年は枠だけだったんですがね…
この夏、引き出しを付けています♪
同じ500㎜㍑のペットボトル通函です。
内折でガムテで止めるだけ。
『い・ろ・は・す』指定で集めて貰っていますが~なかなか間に合わず、
コカ・コーラやお茶も…(笑)
でも、コーラもお洒落かも(^w^)
どんどん拡張中🎶
見出しを付ければ判りやすいね❗
引き出し効果で強度も増して、ある程度の
重量にも耐えられる様になりました♪
いつも集めてくれてる友人に感謝です。
費用は、ガムテープ代だけで~ここまで出来ました♪
必要な時は…引き出し函を、そのまま持ち出せる利点もあり重宝しています♪
(^^)d
— 場所: Atream Collection (創作雑貨アトリーム)

20150819a.jpg

20150819b.jpg

20150819d.jpg

20150819c.jpg

20150819e.jpg

『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する