***一匹狼20151002KIMIPONつぶやき***【AtreamCollectionアトリーム作庭工房】龍野橋西詰交差点

***KIMIPONつぶやき 抜粋 一匹狼***20151002
hitori.jpg
昔からね…。こう見えて独りが好き(^^ゞ
複数での行動って…気を遣うんよな。。。
親分肌でもないし…ホスト的要素が強いからか?
周囲にばかり気を使って、自分を楽しめないんよね(笑)
ランチでも。。。宴会でも。。。
味を楽しむより…周囲の会話や顔色ばかり伺って、、、(汗)
ホントに寛げるのは…実質、一人。。。独り。。。ひとり。。。
変かも知れないけどね…。(^^ゞ
だからお店にやってくるお客さんでも~
一人で来てくれる人って…逆に敬意を表するんよ(^^♪
へぇ。。。こんな店でも一人で来れるんやぁ~♪って。
可笑しな話やけどね…
昨日のランチでも複数で来店してるお客さんって?
話に夢中過ぎて…後から来たお客さんも平気で待たせて
席すら譲る気すら無いんよね。。。(゜.゜)
え?そんなの勝手な話やけどね。。。
あれが2人だったら…おそらく廻りも見えてるのにね!
堂々たるモンやから…店員さんが困ってた(/_;)
そんな気持ちも見えるんよね。。。一人だと。。。
そ。独りで見ると…かなり視野が広いんよ。。。
3人寄れば文殊の知恵!って。。。?
それだけ夢中になれる例えなのかもね(笑)
確かに一理はあると思うけどね…。
(^_-)-☆
でわっ KIMIPONでしたっ!
20151001k.jpg

『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する