***会員制になります!20151009***【AtreamCollection創作雑貨アトリーム】龍野橋西詰交差点

***会員制になります!***20151009

20151009k2.jpg

先日、つぶやきました事情を早速、実施の運びとさせて頂きます❗
明日10月10日付で【会員制】店舗とさせて頂きます。(*^^*)
今までの【ご入店のおねがい事】表示を廃止しました。
要するに【冷やかしお断り!】を違う表示にしたかっただけなんです。。。
今まで通り、ポイントカードが会員カードと言う事に変わりありませんので…よろしくお願いいたします❗
ー 場所: Atream Collection (創作雑貨アトリーム)

20151013b.jpg

以前の入店制限を…『会員制』に変更した。

以前は、『お断り制』でやってきた。。。(^^ゞ

え?入店人数とかお子さま制限とか…

つまり、冷やかし制限的な文言で調整していました。

10年間もね。。。(^_^;)

今月10日より~全面的に『会員制』の店となりました!

けど…来店者数が増えています(^^ゞ

不思議やね。。。同じ店なんやけどね…。

『会員制』って…

逆に変に価値あるん。。。???

入り難いかも?って今までしてなかったけど、

ご来店者数が倍増!!(^^)!

しかも冷やかし無し。。。(笑)

本当に来たい方だけの店にしたいだけなんです♪

その方が、店主も充実した仕事が出来るからです♪

もっと店内充実や商品充実になるからです♪



『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する