***秋祭り前の庭木剪定の巻20151011【AtreamCollectionアトリーム作庭工房】龍野橋西詰交差点

***秋祭り前の庭木剪定 [姫路市辻井]***20151011

20151011k_201510122134237d7.jpg
こうやって人様のお宅で剪定作業✂なんかやってると~誰も『植木屋さーん❗』って呼んでくれてる…(^w^)
ま。確かに料金頂いてるから間違いないんやけどね…♪
実は龍野橋で雑貨屋の店主って誰も知らないのであります…。
ご依頼主様でも、殆ど知らないはずです。。。
(#^.^#)
世の中、案外そんなもんなんです♪

20151011kk.jpg
高岳神社の秋祭りの賑わいまる聞こえ🎶
太鼓と♪よぉーぃやっさっー♪の声が
リズムになってる感✴
秋祭り❗って迫力あるなー。
体育祭のMaxVersionみたいな雰囲気。
いや、神事行事なんやけどね…🎵
なんか羨ましい…(’-’*)♪
秋風の空で剪定作業、頑張ります‼

*********
庭木剪定のご用命は~
お気軽に
アトリーム作庭工房
たつの市龍野町下川原113 [龍野橋西詰交差点]
藤田 公博 KIMIPON
080-2444-5879
*********

『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する