***フラワーデナイナー?職業別説明会20151028***【AtreamCollection創作雑貨アトリーム】龍野橋西詰交差点

***フラワーデザイナー?職業別説明会***20151028

職業別説明会に行かせて頂きましたが、
『フラワーデザイナー』と言う事で!
(ノ´∀`*)
確かに女の子の生徒さんでした(#^.^#)
さすがに園芸科ですね。
植栽🌱の苦労も知ってました。
でも、将来は『お花屋さん』が夢🎵
KIMIPONの雑貨生活もお話させて頂きました♪✴
【 兵庫県立上郡高等学校 】

20151028a.jpg

20151028b.jpg

20151028c.jpg


午前中に、上郡高校の生徒さんの職業別説明会に出向いて、
その後、ガーデニングでお世話になってる上郡駅前通りの【メリー・ウィドウ】さんへ立ち寄りました❗
ハロウィン🎃スウィーツが沢山あったけど~喋りすぎて甘い系を買って帰った🎶
ウェスト増量覚悟…(笑)。
でも、ハロウィン🎃終了後に~
X'mas✨🎄✨寄せ植えチェンジのご用命も頂きました‼
いよいよ冬のガーデニングかぁ…。
てか、めちゃ旨い🎵
20151028k.jpg

20151028d.jpg

20151028e.jpg

20151028f.jpg

『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する