***紅葉の『宍粟 よい温泉♨』20151126***KIMIPON

***紅葉の『宍粟 よい温泉♨』20151126***

20151126yy.jpg
久々です🎶秋になると来たい♨温泉。
100%掛け流し❗(#^.^#)
紅葉🍁から小雪⛄の季節の癒し空間。
夏男ですが、この季節からココ♪✴
平日は…実は貸し切りなんで、
このロケーション独り占め(笑)。
お湯♨の効果もパッチリ❗で、
腰痛、肩凝り、アトピーなど...
直ぐ治りますよ…。
ぼー…🎵っと、こんな時間、
大切ですね…。
※忙しいけど、無理に休暇は必要です※
201521126b.jpg
一般の銭湯でなく…こっちの露天風呂へ歩いていきます♪
20151126c.jpg
この架け橋を渡ると~別世界になりなす♬
20151126ek.jpg
最近、こんな館内着も無料で貸し出してくれますよ♪

20151126fk.jpg
平日なら…多分一人だけも貸切です…。多分(笑)チャポン!!
20151126gk.jpg
自然の中の森林浴ですね(*^_^*)

16-05-30-22-21-04-968_deco-1.jpg
原泉掛け流し100%の源♪ この湯は~飲んで良し!呑みます(笑)
一人で満喫する醍醐味なのだぁ~♬
*安心してください!履いてませんから(笑)*20151126i.jpg
浴後はこのテラスで~のんびり麦酒。。。
20151126j.jpg
こんな癒しな空間はイイでしょ!!(^^♪
20151126kkk.jpg
夏も森林浴だと思うけど…夏男KIMIPONは海派なので~ここは秋からハマります♪

今日もありがとう~♬ よい温泉は良い温泉♨
行きたい方は⇒クリック【よい温泉

『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する