ガーデンドア*オブジェ製作&完成!

玄関入口のアクセントや玄関ニッチオブジェまたは壁掛けに…
ガーデンドア*オブジェ制作しましたpartⅡ
*****************************************
ご要望にお応えで…かなり製作しましたッスよ
kou-natu.jpg

一部ですが…思いっきり製作しましたッス~
Gadendorr1.jpg
(2011・8・2増産)
ペイントは…エアコンの効いてる店内控え…でやります♪
やれやれ…涼しいかも…

でわでわ。。。さよう~なら…。KIMIPONでした~♪kou8.jpg


********************************************
2011・6・21記事(製作FHOTO)
GDdo2.jpg
ウッドボードとアイアン枠ウィンドウを取り付けたミニチュア玄関ドアパーツです
GDkou.jpg
取り合えずドアになって 嬉しくなっタ…KIMIPONのドヤ顔
梅雨の晴れ間ガンガン照りの30℃超えのイキナリ夏日でした…。
GDdo3.jpg
夕方からは…ペイント作業ッス
GDdo1.jpg
完成作ッスいきなり展示
残業だったんで…夜9時撮影ッス夜景もイイかも
玄関先にグリーンと組合わせるとGoodなんですケド…

***************************************
アンティーク【かたつむり】さんが お買い上げ~ッス
ga-door-KT.jpg
すごい気に入って頂いて…アンティークSHOPかたつむりにディスプレイして頂き…
ご自身のBlogに貼り付けて下さいました…
キレイんで~ 画像もらいましたッス


では!さようなら…KIMIPONkou8.jpgでした

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する