***年末剪定【槇】20151217***【AtreamCollectionアトリーム作庭工房】龍野橋西詰交差点

***年末剪定【槇】揖保郡太子町K様邸***20151217

20151217k1.jpg

朝は、冬並に冷え込んだけど~
快晴☀♪

20151217a.jpg

20151217b.jpg

20151217c.jpg

20151217d.jpg

20151217e.jpg

20151217f.jpg

20151217k2.jpg

この邸宅のメインは槇の樹。
先週は松の樹だったけど、こちらのマキも5年くらいKIMIPONの剪定が続いてるから
形も決まってきた❗(*^^*)
日頃は、雑貨屋の店主がここまで仕上げれたらクオリティ高くない?って~自分で納得してるし(笑)。
毎年、帰りには畑で作った白菜や大根、白ネギを頂いてる🎵
これで、年末に【ぶたハクサイ鍋🍲】で楽しんご🎶
しばらく鍋🍲が楽しみ。
今日も1日、イイ体力増強で、お仕事させて頂きました(^-^)v
剪定作業も~楽しいです。

20151217g.jpg

*****
お問合せ
*****
たつの市龍野町下川原[龍野橋西詰交差点]
たつの市・姫路市・加古川市・高砂市・宍粟市・相生市・赤穂市
アトリーム作庭工房
藤 田 公 博[KIMIPON]
080-2444-5879

『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する