***クリスマスプレゼント交換会20151222***【AtreamCollection創作雑貨アトリーム】龍野橋西詰交差点

***クリスマスプレゼント交換会***20151223
X'mas会✨🎁✨のプレゼント交換会だけかと思ったら、会社の忘年会でビンゴゲームやっての賞品があるんやね❗
幹事さんも大変!予算内で景品の用意も要るしね…(#^.^#)
『安心してくださいっ🎵作ってますから❕』( *´艸`)
500円の賞品。ラッピング✨🎁✨で~
ゴージャスにしています🎵
あと1日…✨ご期待に添える様、頑張りますね❗(*^^*)🌠
20151222kk.jpg

20151222a.jpg

今日もX'mas会や忘年会の賞品セレクトに1人の幹事さんが10点や20点のラッピング✨🎁✨
ご予算500円にしても、見つかる見つかる❗(*^^*)🌠
てか、ラッピングが大変🎵
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ご注文の寄せ植え🌼ほったらかしで…
先程、完了🎶
お店の小物類が大部、減りました。(^^;
今度の定休日は…X'masイブやけど、
休みにして仕入れに行きます。(笑)。
ホント、幹事さん。
お疲れ様でした❗
いろんな種類をセレクトするのも…
実は大変ですよね…。

20151222b.jpg

20151222k.jpg

X'masプレゼント✨🎁✨探し🎵
今日も、小物類に植物に寄せ植えに~
いろんなアイテムでラッピングさせて頂きました🎶
あと2日。一緒に探します❗(*^^*)🌠
今日はこれにて~ばいならぁ👋
ありがとうございました‼

『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する