***店舗の窓枠マーキング2016***【AtreamCollection創作雑貨アトリーム】龍野橋西詰交差点

***店舗の窓枠マーキング***2016年度

明日が定休日なので~
今日が月末❗4月のウィンドウマーキングは桜🌸にしました🎵
4月1日から17日まで【龍野さくら祭り】が開催されます🎶
また3日(日)は『武者行列』があります。
この龍野橋西詰交差点も龍野城🏯から降りてくる沢山の人で賑わいます。(^^)
お店の営業どころではないので…今年は臨時休業してお花見🌸🍺🌸したいなぁ✨
天気☀だとイイのにね(*^^*)🌠
【20160330】
20160330k.jpg

20160330a.jpg





もう来月の窓枠マーキング描きました🎵
『第10回 龍野ひなまつり🎎』は…
3月19日(土)~27日(日)までですが~
もう当店には、お出座しです❗(笑)。
78ヶ所のマップは、置いていますので
お持ち帰り下さいね❗(*^^*)🌠
【20160227】
20160227kk.jpg

20160227aa.jpg




明日から2月❗
窓枠マーキングは~
『町ぢゅう美術館』で描きました🎵
龍野北高校生デザイン科の方をモデルに
女子力で盛り上げて下さいね🎶
当店は~【くれよんアート🎨】15番会場です(*´ー`*)
【20160131】
20160131k.jpg

20160131a.jpg



来年の干支の申🐵達磨🎵
来年も七転び八起きで福来たる❗
今年もありがとうございました✨
良いお年を~\(^o^)/
【20161227】
20151227k_201512301740209a4.jpg

20151227saru.jpg

『今日のつぶやき』を~
KIMIPON フェイスブックでも
同時配信していま~すっ

個人FaceBookで…是非!
お友達になってくださいね

Kimihiro fujita

バナーを作成


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する